あなたの知らない中国語!

「あなたの知らない中国語!」の公式ブログです。毎週Podcast、Google Podcast、Spotify、Anchorとこのブログで配信しております。ご質問・ご意見はそれぞれのエピソードのコメント欄へお願い致します。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

通常版第46話 テレビ1/电视1

あなたの知らない中国語! 通常版第46話 テレビ1/电视1 の配信がスタートしました! 原稿は一番下に掲載しております。 ご視聴は下記のリンクをクリックしてください! または各Podcastのアプリで「あなたの知らない中国語」と検索してください。 Apple Podc…

通常版第44話 数字1/数字1

あなたの知らない中国語! 通常版第44話 数字1/数字1 の配信がスタートしました! 原稿は一番下に掲載しております。 ご視聴は下記のリンクをクリックしてください! または各Podcastのアプリで「あなたの知らない中国語」と検索してください。 Apple Podcas…

一週間放送お休みのご連絡

今週も放送お休みとさせて頂きます。制作時間が取れなくて大変申し訳ございません!お許しを… 来週18日は通常通りに更新する予定です。m(_ _)m

通常版第42話 冠婚葬祭1/冠婚葬祭1

あなたの知らない中国語! 通常版第42話 冠婚葬祭1/冠婚葬祭1 の配信がスタートしました! 原稿は一番下に掲載しております。 ご視聴は下記のリンクをクリックしてください! または各Podcastのアプリで「あなたの知らない中国語」と検索してください。 Apple…

通常版第40話 流行語3/流行语3

あなたの知らない中国語! 通常版第40話 流行語3/流行语3 の配信がスタートしました! 皆さんの中国語勉強のために、今回からブログで原稿を掲載致します! 内容は: ①「今日の本文」のフル原稿(中国語+日本語!) ②「今日の単語とフレーズ」のフル原稿(例文…