あなたの知らない中国語!

「あなたの知らない中国語!」の公式ブログです。毎週Podcast、Google Podcast、Spotify、Anchorとこのブログで配信しております。ご質問・ご意見はそれぞれのエピソードのコメント欄へお願い致します。

アンケート:今後の番組の構成について

いつも「あなたの知らない中国語!」を聞いてくださってありがとうございます。

 

先ずブログでのコメントになかなか返せていないことについてお詫び申し上げます。

(言い訳としては最近引っ越しと転職をしていたので時間が限られておりました、お許しください。)

特に言葉の間違いの指摘など自分が勉強になることも沢山あり、これからは迅速に返していきたいと思っております。

 

さてこの度はアンケートを実施したいと思います。

(既にTwitterでアンケートを出しましたので、全体像を把握するために大変恐れ入りますが、Twitterで答えてくださった方はその他のご意見がある場合以外コメントしないようお願い致します。)

今後の番組の構成について皆様のご意見をお聞きしたいです。

どんな内容を追加するか、何を変えるか、その辺りのご要望を教えて頂ければ嬉しいです!

またその他のご意見・ご要望がある場合もコメントをください。

 

皆さんがコメントしやすいように先ず私が思いついた変更項目の候補をリストアップしました。

変更1:日本語訳文の朗読を追加する。

変更2:文法や単語など本文に出てくる内容の更なる解説を入れる。

変更3:中国語話者同士の会話を入れる。

変更4:日本語での雑談を増やす。

変更5:中国語での雑談を増やす。

 

皆さんがコメントをされる際、例えば下記のように答えて頂けると有難いです。

(〇=追加してほしい ×=追加する必要はない)

変更1:×

変更2:〇

変更3:〇

変更4:×

変更5:〇

その他の意見・要望:これこれを増やしてほしい。これは要らない。など。

 

お手数をお掛けしますが、皆さんにとって一番ドンピシャの番組をお届けしたく、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。